コーヒーを提供することで人について明らかにできること

コーヒーサービングが人について明らかにすることができるもの

一杯のコーヒーがどのように準備されるかは、飲み物について大きく変わります。それは、甘い、苦い、クリーミー、またはその間のどこでもかまいません。また、滑らか、水っぽい、または厚い場合もあります。これらの要因のいずれかに対する人の好みは、彼らが人として誰であるかについてのボリュームを話すことができます。セタビカフェのコーヒーの選択肢と、それを購入したお客様の声をご紹介します。

ブラック

これは「大人の飲み物」だと人々が考えていることで、大人のように振る舞いたい子供たちは頑固さからこれを試します。砂糖やクリーマーなしでコーヒーを飲む人はしばしば大人の資質を持っているので、その神話にはいくつかの真実があります。彼らは物事を単純明快に保つのが好きです。しかし、彼らは頑固で変化に抵抗する傾向もあります。

ラテまたはモカラテまたはモカ

のポイントはコーヒーの苦味を取り除くことであるため、これは「ソフトピープルズコーヒー」と見なされます。これは、このコーヒーを飲む人が人生をどう扱うかと似ています。彼らは苦い真実を知っていますが、彼らは彼らにそのまま直面する理由はないと信じています。誰もが誰にとっても生活を楽にする努力をすることができます。 

アイスコーヒーまたはフラッペ

これは、ストレスのない生活を送る傾向がある人々のための種類のコーヒーです。ホットコーヒーとは異なり、アイスコーヒーは冷やしたりゆっくり飲んだりする必要はありません。彼らは酒飲みの自分のペースで飲むことができます。彼らはまた、幼稚または屈託のない傾向があり、それを受け入れることを恐れません。これはまた、彼らが決定を下すのに衝動的または貧弱である可能性があることを意味します。彼らはしばしば異なるブレンドを試すので、彼らはより冒険家でもありますが、彼らは1つの快適な選択を持っています。

泡またはホイップクリーム

と一緒にこれはしばしばラテまたはモカとペアになります。コーヒーの泡やフラッペのホイップクリームが好きな人は、本質的に遊び心があります。ラテが快適さを求めることであるなら、泡を加えることは物事を楽しくすることです。彼らは彼らの飲み物が余分にクリーミーであるのが好きかもしれません、しかし彼らはそれがコーヒーに加えるテクスチャーのためにしばしばそれを注文するだけです。 

抜きのコーヒーまたは豆乳抜きのまたは豆乳を

カフェインカフェイン飲み物注文するのは、通常、健康上の問題が原因です。おそらくカフェインは人々の不安を引き起こし、乳製品は消化の問題を引き起こす可能性があります。しかし、健康上の問題はないが、従来のコーヒーブレンドよりもこれらのオプションを好む人はまだいます。 

健康志向の人もいれば、乳製品やカフェインが体に与える可能性のある害を尊重しています。ただし、他の人は「ルール」と「事実」に厳密である傾向があるため、「医学的にアドバイスされた」文字ごとに従おうとします。彼らが友人や家族にこの考え方を押し付けようとする可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です