あなたが知っておくべき最新のコーヒートレンド

あなたが知っておくべき最新のコーヒートレンド 

朝に暖かいコーヒーを一口飲むことは、特にあなたがコーヒー愛好家であるならば、最も満足のいく経験の1つであることは間違いありません。実際、コーヒーを飲むことはすべての文化に深く根付いています。気づかなかったかもしれませんが、コーヒー業界には多くのトレンドがあります。   

興味深いのは、それが実際に世界で最も人気のある飲料であるということです。これは、目を覚まし続け、その日に必要なリフトを提供するためです。年が経つにつれて、市場には多くのバリエーションが導入されています。人気のあるコーヒーのトレンドのいくつかを次に示します。 

バターコーヒー

防弾コーヒーとも呼ばれ、通常、淹れたてのコーヒー、無塩バター、中鎖トリグリセリドで作られています。それはあなたの体が簡単に消化できる脂肪の一種です。  

ダルゴナコーヒー 

オンラインの世界を変えたタイプのコーヒーです。 2020年3月にTikTokで人気を博した韓国のホイップコーヒーです。砂糖、水、牛乳、インスタントコーヒーで作られています。その人気により、多くのバリエーションが市場に導入されています。これらは次のとおりである:

  • 季節Dalgona-パンプキンスパイスラテやペパーミントモカの組み合わせとdalgonaコーヒー 
  • Dalgonaボバ茶-ボバ・ティーは、ホイップdalgonaコーヒーで突破した  
  • 汚いDalgona-dalgonaコーヒーや汚れチャイの組み合わせを   
  • 枚AñoヌエボHorchata-ことがオルチャタカクテルでは、トッピングダルゴナコーヒー 

カスカラコーヒーティー 

基本的にはお茶とハーブコーヒーを同時に。他と違うのは、コーヒー豆の殻から作られていることです。これは、それがわずかに赤い色を帯びている理由でもあります。また、消化器系を刺激するのに間違いなく役立つ抗酸化飲料と見なされています。

トルココーヒー 

パワフルな味わいの極細挽きコーヒーです。濃厚な味わいのバランスをとるため、通常は甘いデザートと一緒に出されます。 

ニトロコールドブリューコーヒーコールドブリューコーヒー 

窒素を注入したで作られています。面白いのは、泡立った頭のビールのパイントに似ていることです。他のコーヒーと比べて、さわやかで軽いです。ニトロコールドブリューコーヒーは通常、クラブ、パブ、コーヒーショップでも提供されます。 

ベトナムコーヒー

それは実際に最もホットな国際的なコーヒーフレーバーの1つとして認識されています。カフェインの強さを2倍にし、酸味を増し、口当たりを厚くすることができるロブスタコーヒー豆で作られています。これにより、コーヒー愛好家が主に楽しむ強い風味があります。 

ターメリックコーヒー 

あなたが健康を意識しているなら、これはあなたが探しているコーヒーです。これは、ターメリックパウダーを混ぜたコーヒーだからです。完璧な「ダイエット」コーヒーだと言う人もいます。 

マッシュルームコーヒー 

薬用マッシュルームパウダーを混ぜたブラックコーヒーの一種です。消化を助ける抗酸化物質としても知られています。キノココーヒーを飲むことはまた自然にいくつかのポンドを落とすのに役立ちます。 コーヒーが欲しくて?訪問 Setabiカフェ 、私たちと居心地の良い時間を持っています!コーヒーの他に、お好みのドリンクにぴったりのペストリーやデザートもご用意しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です